Apple Watch Series5の1週間使用レビュー

AppleWatchSeries5チタン

Apple Watch Series5を1週間使ってみて・・・

Apple Watch Series5(以下、AppleWatch5)を購入して、1週間経ったので、簡単にレビューしようと思います!!

結論から言うと、買ってよかったです!!!

もちろん、毎日つけて、毎日時間やメッセージを確認するのに使っています。

時計なので、ある意味当たり前だけど、毎日iPhoneより身につけて使っています。

Apple Watch Series5は動作が快適!!

まぁ、Series1から買い替えなので、当たり前かもしれないけど、AppleWatch5は、全てにおいて動作が快適です!!

でも、AppleWatch4から処理能力が変わっていないらしいので、AppleWatch5ならではないもしれないですが、言うことなしです!!

Apple Watch Series5は常時表示が正義!!

そして、常時表示Retinaディスプレイはやっぱり正義でした!!

本当にちょっとしたことだし、時計なら当たり前の機能だけど、かなり便利です!!

あと、何よりいつでも文字盤が出ているので、見た目もより時計っぽくなったし、雰囲気がいいですよね!!

Apple Watch Series5が画面が大きい!!

そして、AppleWatch4からだけど、画面が大きいのはいいです!!

まぁ、今回40mmにしたけど、十分でした!!!!

画面もきれいだし、本当に言うことなしです。

ということで、1週間使用した感想は・・・

買って良かったです!!!