九十九ラーメン@恵比寿に行ってきました!!

九十九ラーメン

恵比寿で有名なつけ麺のお店へ!!

2週間前ぐらいに恵比寿に久しぶりに行って、ラーメンを食べて、ちょっと好みじゃなかったと記事したけど・・・

実は、その時に昔何回か行ったラーメン屋に行こうと思ったのが、頭から離れず、

そのお店の名前は・・・・

九十九ラーメン 恵比寿本店

今更ですが、「つくも」って読みます。

有名どころですみません・・・

気づけば、ある意味老舗ですよね???

九十九ラーメンに到着!!

開店して、10分ぐらいで到着したからなのか、ブームが過ぎたのか、すぐに入れました。

10数年ぶり???ぐらいに行ったけど、記憶と同じ作りだったので、当時のままなのかな???

ランチはトッピングが2品無料ということで、ゆで卵と半ライスにしました!!!

あと麺は中太麺をチョイスして、それ意外は全て普通にしました。

味噌ラーメン自体久しぶりなので、楽しみに待っていると・・・

元祖マルキュー味噌チーズラーメン!!

これですよね!!!

早すぎた天才というか、今なら完全にインスタ映えで人気出ますよね(笑)

チーズも人気だし!!

久しぶりに食べたけど、普通に美味しかったです。

昔の方がチーズがドロッとして、丼の下の方にダマが残ってしまった記憶があるけど、今回はそういうことがなく、最後まで美味しく食べれました!!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/