【持ち物紹介】iPhone XS編

iPhoneXS

持ち物紹介の第二弾は・・・

って、タイトルにしているので、

ばればれですね(笑)

タイトルのセンスはこれから磨きます・・・

そうです!!

iPhone XS

MacBook Pro 15インチも毎日使っていますが、

使っている時間が一番長いのは、

もちろんこちらですよね。

iPhoneの遍歴は・・・

  • iPhone 3G
  • iPhone 4
  • iPhone 5
  • iPhone 6
  • iPhone 7
  • iPhone XS

で、iPhone 5までは、ソフトバンクで、

その後はドコモで契約しています。

実は、ソフトバンクのiPhoneを持っている時も、

メインの携帯はドコモでした。

単純にiPhoneというスマホが気になったのと、

当時はキャリアメールや電話が主流だったのと

なかなかドコモから乗り換えることができませんでした。

で、SONYのスマホとiPhoneを両方使ったこともあるけど、

結局、iPhoneの方が優れていると思った時に、

ドコモでもiPhoneを取り扱うことになって、

iPhone 6から一本化しました!!

そして、iPhone XSで初めてSシリーズを買ったけど、

Sシリーズの方がいいですね(笑)

処理速度も上がっているし、

カメラの性能も良くなっているし、

言うことないですよね!!

発売された当初はMaxを買うかめっちゃ悩んだけど、

iPhone XSにして正解でした!!!

なんだかんだ言って、サイズ感がいいですよね。

画面が大きいより、片手で操作できる方を優先して良かったです。

来年買う時も、小さい方を買います!!

そういえば、いよいよ今夜、iPhone 11シリーズが発表されるみたいだけど、

来年改良されたiPhone 11のSシリーズを買うのが楽しみですね!!