Appleスペシャルイベント!!

Appleスペシャルイベント

あと、1時間ちょっとぐらいで始まりますね!!

モンハンをやっていたら、こんな時間に・・・

本当だったら、早めに寝て、

2時過ぎに起きて見ようと思っていたけど、

さすがにこのまま起きているのは厳しいし、

これから寝て、2時に起きるのも難しいので、

今年は見るのを諦めます・・・

最近、良くも悪くも情報漏洩の精度が上がっていて、

あまりサプライズがないですよね・・・

でも、Apple好きなので、見ちゃいます(笑)

今年は・・・

  • iPhone 11シリーズ
  • iPad Pro
  • Apple Watch

このぐらいですかね???

iPhoneは買う予定がないけど、

iPad Proは買いたいから、

気になります!!

増税前に手に入るのかな???

そういえば、MacBookProの16インチもこのタイミングなのかな??

その可能性もゼロではないのかな???

気になりますね!!!

なんだかんだ言って起きてしまうのかなぁ〜

皆さんは、何か買う予定ありますか???