Apple Watch Series5を購入!!

AppleWatch箱

昨日買ってしまいました!!!

Apple Watch Series5!!!

今更だけど、開封レビューをしてみようと思います(笑)

ジャジャーン!!!

AppleWatch箱

ロゴがかっこいいですね!!

YouTubeで予習しておかなかったら、

開け方が分からない!!!!

開封!!

AppleWatch中身

カラフルで綺麗ですね!!

てか、開け方が本当にケーキの箱みたいでした(笑)

箱を開けてみると・・・

ジャジャーン!!!

AppleWatch開封

本体と説明書とあとは付属品が入っています。

早速電源を入れてみます!!!

いつものAppleマーク!!!

AppleWatch電源ON

時間の関係で間は省略・・・

無事に移行が完了しました!!!

いつ作業をしたのかバレバレですが・・・

AppleWatch移行完了

新しいものはいいですね!!

何よりも画面が綺麗だし、大きいしい、

言うことなしです!!!

ちなみに購入したモデルは・・・

スペースグレイアルミニウムの40mmです。

使用感のレビューはしばらくした書きます。