百麺@中目黒店に行ってきました!!

百麺中目黒店

やってしまいました・・・

飲み会の後の締めのラーメン・・・

ダメだと分かっていたのに・・・

ということで、行ってしまったお店は・・・

百麺(パイメン)@中目黒店

昔この別の店舗の近くに住んでいて、

2週間に1回は通っていたお店で、

かなり好きなラーメン屋だったので、

行ってしまいました(笑)

そして、ラーメンだけでなく、ライスまでも注文!!

ここのネギご飯が美味しいんです!!

ネギもたっぷりなんですが、ラフティーが最高!!!

麺は細麺と太麺があり、自分は家系ラーメンとかつけ麺が好きなので、

太麺派です!!

あと、若い時は細麺が替え玉が100円で食べられるので、

太麺を頼んで、替え玉で細麺を食べるという

2度美味しいという食べ方をよくしてました。

さすがに今回は替え玉はなし・・・

酔っているせいかちょっと味が薄い気がしたけど、

やっぱり豚骨醤油は美味しかったです!!

また通ってしまうかも・・・

好きな食べ方は最初はそのまま食べて、

半分ぐらい食べたら、

おろしにんにくとゴマと黒胡椒を入れて食べて、

さらにガーリックフライ?を入れるいう

次の日の予定がない時にしか出来ない食べ方です(笑)

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003459/