iPhone 11 Pro シリーズ

iPhone11Proシリーズ

iPhone11Proシリーズが気になる

何度も気になってしまい、

AppleStoreに見に行ってしまいました。

今日も増税前最後の日ということもあり、

会社帰りに寄ってしまいました(笑)

で・・・・

iPhone 11 Proがやっぱり欲しくなってしまいました!!!

だって、カメラが良過ぎでしょ!!

ブログを始めたら、写真撮りたくなって、

最近全く使っていなかったSONYのミラーレスを出してきたけど、

やっぱり普段からは持ち歩けないです!!!

だって、サラリーマンだから・・・

ということで、めっちゃ欲しくなってしまいました。

iPhone11ProMaxが欲しい

さらに、なぜかMaxが欲しくなってしまいました。

持ち物でiPad miniを紹介したけど、

諸事情があり、最近あまり持ち歩いていなくて、

その影響で電車の中で読書することが減りました・・・

そういうことで、今日もAppleStoreでiPhone 11 Pro Maxを

20分ぐらい使って、ブックで無料サンプルで色んな本を読んだけど、

意外といいかもと思いました!!!

これはありかな・・・

でも、iPhoneXSの時は片手操作がしたくて、

iPhoneXSにしたからなぁ〜

悩ましいですね。