和利道@池尻大橋に行ってきました!!

和利道

渋谷周辺で有名なつけ麺のお店へ!!

渋谷でなんかラーメンが食べたいと思って、食べログで調査!!

結構行ったことがあるところばかりなので、少し離れところも調べたら、評価が高いつけ麺屋さんを発見!!!

そのお店の名前は・・・・

和利道(わりと)

「わりどう」だと思ったら、「わりと」と読むんですね!!

久しぶりのつけ麺なので、楽しみにいざお店へ!!!

和利道に到着!!

開店すぐということで、ギリギリ待たずに座れました!!

てか、開店15分ぐらいで満席って、開店待ちの人たちもいたのかな???

気付いたら、どんどん混んできました!!

食券でアツモリも選べるって珍しいですよね???

あつもりは苦手なので、ひやもり?普通?ので!!!

せっかくなので、味玉にしたけど、1,000円って・・・

増税に便乗して値上げしたようですね。

まぁ、大盛りが無料だからいいけど・・・

ザ・つけ麺!!

チケットを渡して、10分ぐらいで着丼!!!!

久しびりのつけ麺だけど、オーソドックスで美味しい!!!

ザ・つけ麺って感じでいいですね。

この濃厚な魚介豚骨が好きなんです!!

大盛りにしたので、食べ終わる頃にはほとんどつけ汁がなくなってしまいました!!

まぁ、強いて言えば、麺が若干アルデンテなものが・・・

でも、またつけ麺が食べたくなったら、食べに行こうと思います!!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13096566/