iOS13の不具合

iOS13

iOS13の不具合の噂

なんかiOS13の不具合と思われる挙動がチラホラ・・・

気になって、ネットで調べると同じくチラホラ・・・

ちなみに、iPadOSも同じく怪しい挙動が・・・

まぁ、無償で提供されているし、アップデートは自己判断だから、強く文句言えないけど、なんか質が落ちていますよね。

配信して、数日で修正パッチの配信とか・・・

困っているiOS13/iPad OSの不具合??

  • 通信が急に不安定になる。
  • Bluetoothがちょっと切れる。
  • 標準メールの読み込み、既読への変更が遅い。
  • Apple Watchのペアリングできなかった。←実は不具合だったらしい。
  • 文字入力時にカーソルがどっかに行ってしまう。
  • Dockからアプリが起動できない。(iPadOSのみ)
  • 外部キーボードの入力がおかしくなる。(iPadOSのみ)
  • アプリ側かもしれないけど、ソフトウェアキーボードでローマ字入力がおかしくなる。(iPadOSのみ)

改めて書き出してみると意外とあって、びっくりだけ!!

でも、iOSの不具合なのか、気のせいなのか、アプリの不具合なのか、分からない部分もあるので、しばらく様子見かなぁ〜