機動戦士ガンダムマン

機動戦士ガンダムマン

機動戦士ガンダムマン〜地球連邦軍〜

裏ビックリマンの記事に少し書いたけど、ビックリマンとガンダムのコラボ企画である機動戦士ガンダムマン!!

最近、ジオン公国軍が関東でも販売されましたが、先月まで関東先行発売されていた地球連邦軍を地味に買っていました!!

そして、何とか去年の年末に無事にコンプしました!!!

裏ビックリマンが全然コンプできなかったのに、機動戦士ガンダムマンはなんか意外と簡単にコンプできしてしまって、びっくり(笑)

前半が人物で、後半がモビルスーツですね。

機動戦士ガンダムマンコンプ

ヘッドガンダムロココ

一番お気に入りは、「ヘッドガンダムロココ」です!!

やっぱりここでもヘッドロココが人気なんですね。

これかっこいいですよね!!

ヘッドガンダムロココ

機動戦士ガンダムマン〜ジオン公国軍〜

次は、ジオン公国軍バージョンを集めようと思います。

てか、箱買いしてみたい!!

どっかで売っていないかなぁ〜

今日時間を見つけて、ドンキに寄ってみようかなぁ〜

でも、第34弾も発売されているから、そっちも気になります。