Magic Keyboardが気になっている。

MagicKeyboard

またまた尽きない物欲

噂が出ていたけど、突然新しいiPad ProとMacBook Airが発表されましたね。

iPad Proは昨年買ったばかりだし、MacBook AirもMacBook Proがあるから、そこまで欲しいと思わないけど・・・

もちろん、お金があれば欲しいですが(笑)

一番気になったのは・・・

Magic Keyboard!!!!

これは色んなブログやニュースでも気になるって書かれていますよね。

これは多分iPad Proユーザーじゃなくても気になるはず!!!

Magic Keyboardの気になるところ

一番はデザインですかね!!

未来的過ぎる!!!!

この横からのフォルムがなんとも言えないですよね。

MacBookもこうなるのかな???って色々考えてしまいます。

そして、次がやっぱり内臓トラックパッド!!!

これはもうMacBookではないですか???

どんな操作性になるんだろう???

iPadOSももう少しmacOSに近づくのかな???

色んなことが気になります。

5月が楽しみです。