初めまして!!

ご挨拶

ヤマと申します。どんな人間かは、「管理人について」をご確認下さい。

Apple製品が好きなので、有名ブロガーさんのブログを見ていたら、

何となく暇だったので、ブログを始めてみようと思って、

始めてみました!!!

いきなりWord Pressに手を出しました

それもWordPressで・・・

アメーバブログとかはてなブログとかではなく・・・

上手くできるのか、いつまで続くのか、どこまで出来るのか、

何も分からないですが、せっかくなので頑張ろうと思います。

そもそも、ブログって頑張るものなのかも分かりませんが・・・

二日前の夜中にサーバーの申し込みして、今日の朝から設定から始めました。

そして、やっとこの投稿までたどり着きました・・・

既に心が折れそうです。

Word Pressのテーマが分からない

WordPressのテーマって何ですか??

調べていたらきりがないので、

ひとまず目に付いたので、このテーマにしているけど、

用語が難しいのか日本語訳が難しいのか分からないですが、

なかなか上手くいかないです。

これは上手く投稿されるのかな???

そして、そもそも独自ドメインにした方がいいんだろうなぁ〜

サーバーと独自ドメインで、意外とお金かかるなぁ〜

この辺も今後色々と変えていけたら、変えていこうと思います。