Apple Watch Series 5が発表された!!

AppleWatchSeries5

昨夜のAppleスペシャルイベントで、

Apple Watch Series 5が発表されましたね!!

まだ持ち物紹介をしてないけど、

Apple Watchを実は持っていて、

それがSeries 1なんで、

なんだかんだ言って、

3年使っていて、最近電池の持ちが良くないんです・・・

なので、そろそろ買い替えも検討してもいいかなと思っています。

でも、普通に考えたら、時計を3年で買い換えるなんて、

ちょっと贅沢ですよね・・・

電池持ち以外は特に困っていないけど、

たまにApple Watchでメールやメッセをチェックすることがあるから、

画面が大きくて、綺麗なのは魅力ですよね・・・

そして、Series 5からのこの機能が一番気になる!!!

常時表示Retinaディスプレイ

常時表示Retinaディスプレ

時計なら当たり前の機能がApple Watchになくて、

実は地味に困る時が・・・

電車でつり革を掴んでいる時です!!

そして、会議中とか人と話をしている時です!!

地味だけど、絶対Apple Watchを持っている人なら

分かってくれると思います!!

そして、もう一つ気になっているのが、

素材です!!

そうです。

チタニウム

なんか好きなんです(笑)

昔、Gショックもチタンのを使っていました。

メガネのフレームもチタンの時がありました(笑)

軽くて丈夫というイメージで、

光沢もテカテカし過ぎないのが、

高級感ありますよね!!

あと、錆びないのもいいですよね!!

なので、昨日から何度もAppleのホームページで

Apple Watch Series 5を見て、

色々と悩んでいます・・・

でも、チタニウムのは高すぎるからなしかなと思っていて、

スレンレスもいいけど、

セルラーモデルは不要なので、

結果、今と同じスペースグレイアルミニウムに落ち着きそうです。

あとは、本当に買うかどうかですかね・・・