新しいiPadの発表!!

iPad

発表されたiPadは・・・

今朝のAppleスペシャルイベントで

iPad Proが発表されるかなと思ったけど、

残念ながら、発表されませんでした。

まさか・・・

iPad(無印)

が発表されるとは!!

正直、iPad Airが復活したから、

もう出ないかなと思っていたけど、

微妙にiPad Airより機能を落として?、

出てきましたね。

なんだかんだ言って、

タブレットは売れているんですかね???

それとも、iPhoneではできない低価格勝負ができるから、

継続しているのんですかね・・・

これからのiPad OSはどうなるのか

iPadでもSmart Keyboardが使えることになったのは、

それだけ、iPadOSがパソコンぽくなっているということですかね???

iPadは気にならないけど、

iPadOSはかなり気になっています!!

iPadOSの評判が良くて、

秋頃にiPad Proが出たら、

買っちゃうかも!!!