増税前に欲しいもの!!

LG4Kディスプレイ

あと1週間ぐらいで増税ですね・・・

その前に欲しいものを買おうかなぁ〜って考えたら、

二つ欲しいものが出てきました!!

一つ目は既に別記事に書いている

Apple Watch Seires5!!!

そして、二つ目は・・・

LG UltraFine 4K Display

最近ブログを書くようになって、

調べごとをしながら、作業するのに、

大きいディスプレイが欲しくなってしまいました!!

で、色々調べたり、先日AppleStoreに行った時に、

実物を見たら、より欲しくなってしまいました!!!

27インチだと置く場所がないので、

小さめの4Kディスプレイをさがしていたら、

いつの間にか、サイズが21.5インチからサイズアップしていたんですね!!

でも、高いからなぁ〜

Amazonで同じくLGの24インチのエントリーモデルがあるから、

それでもありですよね。