Apple Watch Series5を見てきた!!

AppleWatchSeries5チタン

昨日、Apple StoreにApple Watch Sries5を見てきました!!

最初に渋谷に行ったら、めっちゃ混んでいて、

びっくりしたけど、iPhoneの列でした!!

まぁ、Apple Watchを購入する列もお店の中にはありましたが、

めっちゃ並んでいるという感じではなかったです。

で、肝心のApple Watch Series5だけど、

Series4との違いが分からない!!!!

そして、デモモードになっているせいか、

文字盤が変わりまくって、

常時点灯の良さが分からない・・・

まぁ、そこまでは仕方ないとして、

一番の目的であるチタンとのご対面!!!!

って、ない・・・

さすがに、こちらは表に出ておらず、

店員にお願いして、引き出しから出てきました!!

チタニウムとスペースブラックチタニウムの両方を見ました。

率直な感想は・・・

時計だ・・・

メカだ・・・

かっこいい・・・

さすがブラック・・・

って、感じです!!!!!

ちなみに、最後のブラックという感想は、

スペースブラックチタニウムというだけあって、

スペースグレイアルミニウムと比べて、

かなりブラックだったということです(笑)

やっぱりチタンはいいなぁ〜

ステンレスのあのテカテカした光沢が嫌で、

かと言って、アルミニウムも嫌なので、

スペースグレイアルミニウムを使っているけど、

チタンならどっちもアリですね!!!!

ヤバい、欲しくなってしまいました(笑)

あと、他の記事で44mmがいいって書いたけど、

やっぱり42mmがいいかも・・・

この前久しぶりにアナログ時計を使ったので、

サイズ感をApple Watchと比較してみたら、

今使っている38mmと同じぐらいだったので、

40mmがちょうどいいのかも!!!

40mmのチタニウムかスペースブラックチタニウムか・・・

でも、高いからなぁ〜