iPhoneSE2の噂

iPhoneSE2

なんかここ最近になってiPhoneSE2の噂が色々と出てきていますね。

ちなみに、写真はそのどの噂でも筐体は、iPhone8と同じと言っているので、iPhone8の写真です。

この筐体で、中身はiPhone11と同じプロセッサーで、メモリ3Gで値段は4万円台って、めっちゃコスパいいですよね。

容量は、64Gと128Gという情報らしいですけど、今のiPhone8がそうなので、そのままということですかね。

そして、カラーはシルバーとスペースグレイとレッドの3色展開らしい。

ゴールドはないんですね。

まぁ、iPhone11になくて、iPhone11Proにはあるから、ゴールドは廉価版?には出さない方針なんですかね。

そういう意味では、シルバーとスペースグレイではなく、ホワイトとブラックなのかな???

気になりますね!!!

あとは、カメラ性能はどうなるんだろう???

iPhone8ではなく、iPhoneXRのカメラと同じものになるのかな???

まぁ、iPhone11ProMaxを購入したので、iPhoneSE2が出たとしても買わないけど、やっぱり気になりますよねぁ〜