AirPodsProの使用レビュー

AirPodsPro

気づけば、AirPodsProを購入して、2ヶ月近く経ったので、簡単にレビューしようと思います!!

なんか大人気で全然手に入らず、定価より高く転売されているのもあるとか・・・

発売の噂を聞いていたので、 AppleStoreをチェックしていました。

で、発売開始しので、迷わずポチッとしたので、発売日に購入しました。

なので、なんだかんだ言って、1ヶ月半以上使っていて、その間に飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったり、結構いろんな場面で使いました。

その結果、満足しています!!!

満足している理由を書いていこうと思います!!!

持ち運びやすい

満足している理由の一つ目はこれです!!

コンパクトで持ち運びやすい!!!

やっぱりこれが一番ですよね。

AirPodsを買った時の一番の理由もこれだったと思います。

逆に、WF-1000XM3の一番の不満は「重い」から持ち運びが不便。v

接続が速い

二つ目はこれです!!

ケースから出して、耳につけて、すぐ使えます。

さすが純正品ですよね。

いつでも安定して、すぐ繋がるって結構大事ですよね。

ノイズキャンセルが結構いい

これが欲しくて買い換えたというのが、ノイズキャンセルがダメだったら、意味がないですよね。

ただし、ノイズキャンセルに関しては、WF-1000XM3の方が上かなと思います。

でも、全然ダメかというと海外に行くのに飛行機に乗った際にも、新幹線に乗った際にも、全く問題ありませんでした。

あとは、オン/オフの切り替えが楽でスムーズというのも結構重宝しています。

不思議な感覚が面白くて、買った当初切り替えを何度も試してしまいました。

AirPodsProは買って満足!!

自分は初代をずっと使っていて電池の問題に直面して、WF-1000XM3を購入して、不満を持っていたので、勢いで購入した結果、満足しています。

まぁ、ただAirPodsを使ったことがない人や既にBluetoothイヤホンを持っている人で不満がなければ、すぐに買い換える必要があるとそうでもないかもしれないですね。

値段も安くないというか、もしかしたら割高な気も・・・

ということで万人が買って、満足できるか分からないけど、自分は不満に思っていたところが全てクリアできているので、買って満足しています。