ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXを食べました。

ペヤングパッケージ

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXとは・・・

一昨年ぐらいに話題になった「ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX」に50gのマヨネーズが付いたマヨネーズ好きには堪らない?商品です(笑)

カロリーは通常のGIGAMAXが、2142kcalに対して、マヨネーズ分なのか、2174kcalと少し多め・・・

使用するお湯は、1300mlって、1.3Lというとてつもない量のお湯を使用するというちょっと手軽さが売りのインスタント食品ではないような商品です(笑)

昨年の夏に発売されて、少し経った時にたまたまスーパーで買ったのに、食べずにずっと置いてありました。

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXの調理

調理は通常サイズのペヤング ソースやきそばと同じでお湯を入れて、3分待つだけと至って簡単!!!

通常の約4倍なのに、時間が同じって結構すごいですよね!!!

でも、肝心のお湯が・・・

ティファールの電気ケトルは、0.8Lが最大なので、足りません・・・

ということで、鍋を出して、鍋でお湯を沸かすことにしました。

全然簡単じゃないし、お湯湧くのに時間かかるし・・・

無事にお湯が沸き、鍋からカップにお湯を入れて、待つこと3分!!

お湯切りは、重量感がたっぷりだったけど、特にハプニングもなく湯切りができました。

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXの実食

「ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX」を食べるYouTubeとかでは結構量が多くって・・・みたいなのが多かったけど、さてさて。

ということで、まず作ったサラダを食べて・・・

こんなカロリーが多いのだけ食べたら、絶対体に悪いと思って、サラダを作って、サラダから食べました(笑)

そして、いよいよ「ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX」を実食!!

ペヤングマヨネーズMAX

途中でお腹いっぱいでもう食べられない・・・

とか、全くならず、15分ぐらいで普通に食べ終わってしまい、なんか達成感がありませんでした。

途中でマヨネーズ感もなくなったので、自分の家のマヨネーズで、追いマヨ。

ちょっとお腹いっぱいになったけど、やっぱり焼きそばは作る方が美味しいなと思いました。