レッグオンダイナー(Reg-On Diner)に行ってきました!!

レッグオンダイナー

ハンバーガーを食べに!!

テレビで「女子グルメバーガー部」という番組をやっていて、それを観たら、無性に久しぶりにハンバーガー が食べたくなりました!!

昔はよく食べに行っていたのですが、最近はマックとかモスとかで済ませていたけど、久しびりに行きたくなってしまいました。

ということで、前回のパンチョと同様に渋谷に用事行ったので、行ってきました!!

そのお店の名前は・・・・

レッグオンダイナー(Reg-On Diner)

渋谷に行っても行ったことがない方面にあって、ちょっと新鮮でした。

渋谷にもこんな雰囲気の街並み?があるんだって思いました。

レッグオンダイナー(Reg-On Diner)に入店!!

可愛い感じの店内で、ソーシャルディスタンスを保つためか、席数は少なくなっていました。

さすが人気店!!

コロナの影響に関係なく、カップルや子供連れでいっぱいでした。

たまたま一席空いていたので、待たずに入れてよかったです。

久しびりだから、ガッツリ食べたいと思ったので・・・

ダブルチーズバーガーを注文しました。

しばらくすると・・・

ダブルチーズバーガーが到着!!

まさに、グルメバーガーですね!!

この包み紙にわざと入れずに、ボリューム感を見せる感じがいいですよね(笑)

包み紙に入れて、一口・・・

思い切り、コショウでむせました・・・

ちょっとしばらく喉が痛かったです。

ということで、自分にはちょっとコショウがきつい感じでしたが、肉を食べているという感じで美味しかったです。

あとバンズも美味しかったです。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/