Rakuten miniは届くの?

RakutenMiniキャンペーン

楽天モバイルへの行政指導

Rakuten miniが届かない。」を書いたけど、その一週間後の7月10日に正式に行政指導を受けましたね。

楽天モバイルは本当に大丈夫なのかな???

ますます、Ruten miniの納期遅れは、電波を変えたことへの対応が原因としか思えないです。

5回目でしたっけ???

しっかり説明をして欲しいですね。

たちが悪いのが、サイトが楽天モバイルの会社のサイトと楽天モバイルのサービスのサイトが別になっているけど、サービスのサイトには一切触れていないところ。

隠蔽体質は変わらなそうですね・・・

で、Rakuten miniはどうなる?

一応、行政処分を受けたことが書かれていなく、端末の電波を変えていたことも製品紹介のところでしか書いていないサイトを見ると・・・

前回と同様にご好評により8月中のお届けで変わっていないですね。

なんかその頃には新しい機種が発表とかされてそうですよね。

8月よりお届けが遅れるなら、キャンセルを検討しようかなぁ〜

楽天モバイルは、100万回線のお申し込みがあったようですが、そのうち実際に利用している人はどのくらいなんだろう???

自分と同じように端末が届いていない人も相当数いるんだろうなぁ〜

好評によって、端末の納期が遅れるぐらいだから・・・

さてさて、この長期レビューはまだまだ続きそうです。