ササバーガー(SASA BURGER)@中目黒に行ってきました!!

SASABURGER

またハンバーガーを食べに!!

前回、レッグオンダイナーに行ってから、ハンバーガー熱が復活したと友達に話をしたら、紹介してもらいました。

で、暇だったので、週末に中目黒まで行って、ハンバーガーを食べてきました。

女子グルメバーガー部に出ていたハンバーガー屋さんでも良かったけど、敢えて違うところに行ってみました。

そのお店の名前は・・・・

ササバーガー(SASA BURGER)

中目黒に行ったから、百麺も食べたくなりましたが、さすがに無理でした・・・

ササバーガー(SASA BURGER)に入店!!

レッグオンダイナー同様に可愛い感じでした。

カップルが1組だけで、なんか入りづらかったけど、そこは勇気を出して入店!!

テイクアウトもやっているようで、私の次に来店した人は、テイクアウトをしてました。

事前調査で、アボガドチーズバーガーが一番人気だと知っていましたが・・・

中目黒バーガーを注文しました。

目玉焼きが好きなんです。

しばらくすると・・・

中目黒バーガーが到着!!

ここは紙に最初から入っていました。

ソーシャルディスタンスを保っているので、少し離れたところにいるカップルの視線を気にしながら、写真撮影・・・

前回のレッグオンダイナーよりはボリューム感が少ないけど、いい感じ!!

さて、味は・・・

美味しいけど、なんか普通でした。

肉が・・・という感じではなく、ハンバーガー!!って感じでした。

あっさりした感じだったので、もう一個食べれそうな感じでした。

なので、デートでサクッと食べるにはいい感じだと思います!!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134713/