【レビュー】Anker PowerPort III Nano (PD対応 18W USB-C 超小型急速充電器)を買って良かった。

Anker PowerPort III Nano

Amazonタイムセール祭りで買ったもの

Amazonタイムセール祭りで買ったものを紹介しようと思います!!

結局、ちょっと買いたいと思っていたもの以外は買いませんでした。

気になるものはあったけど、本当に必要かどうか考えて、今回はパスしました。

で、何を買ったかというと・・・

Anker PowerPort III Nano

ズバリ、充電器です!!!

使って1週間経つけど、買って満足しています。

USB-C 超小型急速充電器を購入

実は、最近iPhoneが充電されていないことが何度かあって、困っていました。

で、朝起きてから、パソコン用に買ったUSB-C充電器で急速充電をしていました。

調べたら、iPhoneの充電を制御する機能のせいと思われる日もあったけど、どうもケーブルの不具合でした。

最初ケーブルを買おうと思ったけど、USB-C – Lightningケーブルが2本あるけど、普段使っていないので、有効活用と思って、iPhone用のUSB-C充電器を購入することにしました。

実は、iPhone11ProMaxに付属している純正の充電器だとデカすぎて、ベットの横のコンセントで使うのは都合が悪いので、昔の純正のを使っていました。

そこで調べたら、良さげなのが、「Anker PowerPort III Nano」でした。

小さいのに、急速充電に対応しているので、言うことなし!!

Anker PowerPort III Nanoに満足

早速、届いて、開封して、感動しました!!

そして、Appleももっと頑張れと思いました!!

横から見るとほぼ昔の純正と同じサイズ!!

Anker PowerPort III Nanoサイズ感

前から見ると若干Ankerの方が一回り大きいけど、十分です!!

Anker PowerPort III Nanoサイズ感2

これで、18Wの出力があって、急速充電が出来るなら、言うことなしです!!

これで、USB-C – Lightningケーブルの出番も増えて良かったです!!


Anker PowerPort III Nano (PD対応 18W USB-C 超小型急速充電器)【PSE認証済/PowerIQ 3.0搭載】 iPhone, iPad, Galaxy, Xperia,その他Android各種対応 (ホワイト)