風雲児@新宿に行ってきました!!

風雲児

久しぶりのつけ麺の有名店へ!!

数ヶ月ぶりに新宿に行ってきました。

で、暑いのでつけ麺が食べたくなり、数年ぶりに有名店に行ってきました。

そのお店の名前は・・・・

風雲児

相変わらず混んでましたね。

なので、かなり密でした。

正直ちょっと入るのを躊躇しました・・・

風雲児に入店!!

12時過ぎだったので、満席でした。

で、中に2人待っている状態。

蜜を防ぐために、ちょっとぐらい間を取りたかったのですが、詰めてくださいと・・・

その後もどんどん人が入ってきて、完全に密でした・・・

久しぶりだったので、得製つけめん!!

1,100円・・・

昔はもう少し安かった気がするけど、物価上がっているし、消費税も上がっているから仕方ないですよね。

着席して、麺の量を注文!!

もちろん、大盛りにしました!!

得製つけめん大盛が着丼!!

相変わらず、ドロドロで美味しそうなスープ!!

そして、テカテカの麺!!

麺がツルツルして、コシがあって美味しいですよね!!

大盛りが思ったより多くて、ちょっと最後の方お腹が厳しくなりましたが、最後まで美味しく食べれました!!!

スープがたっぷり麺に絡みつき、食べ終わるころには、スープがほとんどなくりましたが、スープ割もして、スープも飲み尽くしました!!

相変わらず、美味しかったです!!

今度はもうちょっと短いスパンで来店しようと思います。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/