【レビュー】ノートパソコン スタンドを購入しました。

パソコンスタンド設置

ノートパソコンスタンドを購入した理由

クラムシェル モードでMacBookProを使っているという記事を以前書きましたが、その時も触れたノートパソコンスタンド。

クラムシェルモード をする時の一番の問題は、MacBookProの置き方だと思います。

机が大きい人は気にする必要はないかもしれないけど・・・

机が大きくないとめっちゃ悩みます。

そして、少しでも広く使おうとしたら・・・

日本の住宅と同じで上に伸ばすしかない!!

ということで、ノートスタンドを購入しました!!

購入したノートパソコンスタンド

Amazonで探すといくらでもあるので悩んだけど、結果的にはそこそのレビューがあって、値段もお手頃なこれにしました。

パソコンスタンド設置

色もブラックがあったというの購入した理由の一つです。

形は大体どれもこんな感じですよね。

幅調整も出来るので、将来MacBookProが薄くなっても大丈夫です(笑)

OBENRIという会社のVertical Laptop Stand Designed for MacBook Pro Air Mini Clamshell Mode & All Notepcというやつです。

ノートパソコンスタンドを使った感想

ノートパソコンスタンドにMacBookProを設置した感じはこんな感じです。

パソコンスタンド設置

りんごマークは最近部屋の大掃除をしたら、出てきたので貼ってみました(笑)

イメージ通り、黒がマッチしてます!!

で、予定通り、机も広くなったので、かなり満足しております。

スタンド自体もそれなりに重さがあり、他の商品のレビューではぐらつくとかありましたが、これは全くそんなことはなく、安定しています。

なので、今のところ、全く問題なし!!

あと、届いた時の幅だと少し広かったので、幅調整をしました。

なので、幅調整もあって良かったです。