Rakuten miniが届いた

RakutenMini

Rakuten Miniがやっと届いた

Rakuten miniがやっと届いた!!

19時〜21時の時間指定になっていたけど、夕方には届きました!!

待ちに待ったRakuten Mini!!

ちょっとテンション上がりました。

やっとアイキャッチの画像を変えることができました(笑)

本当に長かったです・・・

iPhoneとかでもこんなに待ったことないのに・・・

まさかこんなに待つとは思っていませんでした。

楽天モバイル回線を開通しました

早速、楽天モバイル回線を開通しました!!

ちょっとハマり、開通が出来なくて、ちょっと焦りました。

Android端末もかなり久しぶりなので、操作もちょっと戸惑いました。

でも、最初から一つ一つやったら、全く問題なく出来ました。

明日から楽しみです!!

でも、設定している30分ぐらいの間でめっちゃ電池の残量が減ったのがちょっと気になっています。

モバイルバッテリーを買うかなぁ〜

さてさて、しばらく使ったら、楽天モバイルの回線とRakuten Miniの本体のレビューをしようと思います。