Apple Eventまであと少し

AppleEvent2020

いよいよApple Eventの開催

あと数時間で始まりますね!!

楽しみです!!

何が?って・・・

Apple Eventです!!

さすがにリアルタイムでは見ないけど、去年までは夜中の3時ぐらいに起きて、チェックしていたけど、今年は悩み中です。

なぜなら、5時半ぐらいに起きないといけないから・・・

それなら、朝起きてチェックしても変わらないですよね。

発表される噂の新製品

どうもこのタイミングではiPhone12は発表されないのではないか?という噂が出てますね。

ほぼ確実と言われているのは、Apple Watch6とApple Watch SE、iPad AirとiPadらしいですね。

気になるのは、以前の記事も書いたけど、iPad Airが気になります。

なんか電源ボタンにTouch IDを搭載するという噂も出ているので、ちょっと気になっています。

あと、新色も気になります。

ブルーが出るとか出ないとか。

さて、朝起きるのが楽しみです。