iPhone12とiPhone12Proはどうなの?

iPhone12

iPhone12とiPhone12Proを見てきた

先週金曜からiPhone12とiPhone12Proが発売されましたね。

なんか周りであまり盛り上がっていないのとApple Storeに行けないので、現物を見に行くことをしてませんでした。

それで、たまたま今日会社の帰りに電気屋さんの前を通ったら、人がいなかったので、iPhone12とiPhone12Proの現物を見てきました!!

ん〜

iPhone12Proのゴールドはないなぁ〜

残念ながら、他の色がなかったので、こんなに金ピカなのはちょっと・・・という感じでした。

iPhone12のブルーはありだなぁ〜

マット感がいいですね!!

欲しい・・・

iPhone12シリーズのデザインが好き

全部の色が見れなかったので、なんとも言えないけど・・・

iPhone12のブルーはかなり欲しくなりました。

あとは、iPhone12Proのパシフィックブルーが気になる!!

デザインは、メカっぽいのが好きなので、かなりいいなと思いました。

それだけで、欲しくなってしまいました・・・

iPhoneを買い換える予定はなかったけど、結構心が・・・

ここは、iPad miniを売って、軍資金を作って、iPhone12miniを買おうかなぁ〜

でも、iPad miniも出番がありそうだし・・・

傷がついたiPhone11ProMaxを査定に出してみようかなぁ〜