iPad Airが気になる

iPadAir4

iPad Proの悩み

最近、iPadProを使って、手帳やノートを 電子化しているけど、ちょっと限界を感じています。

なぜなら、Face IDが使えないからです。

もうこれにつきます!!!!

Face IDが使えないので、毎回パスコードを入力しないといけなのが本当にストレスです。

仕事中もマスクが外せないので仕方ないですが・・・

本当に悩ましいです。

iPad miniの悩み

iPad Proのパスワード入力が面倒くさいので、1週間前からiPad miniを使っているけど・・・

やっぱり・・・

画面が小さいのが気になります。

iPad miniもベゼルレスになってくれいないかなぁ〜

そして、Apple Pencilの第一世代が・・・

充電が面倒だし、長いのがちょっと気になります。

長いのが気になるというか、重心がややお尻側にあるのが気になります。

バランスが悪いんだよなぁ〜

Apple Pencilの第二世代に対応してくれないかなぁ〜

iPad Airが気になる

Touch IDとApple Pencilの第二世代が使えて、iPad miniにより画面が大きいiPadって・・・

まさに・・・

iPad Air

めっちゃ気になっています。

ネットで見ても、かなり評判がいいですよね。

でも、唯一、iPad Proと比べてしまうと、iPad Proの方がいいという点が・・・

それが、まさかの字を書くことという記事がちょこちょことあるのが気になります。

結構、ノート書く時は殴り書きだからなぁ〜

今度、iPad Airの実機を触りに行ってみようかなぁ〜