オーセンティク(Authentic)@赤坂に行ってきました!!

オーセンティック

またまたハンバーガーを食べに!!

行ったのは実は去年です・・・

完全にブログにアップしたと思っていたら、忘れていました。

こちらも友達に教わって行きましたが、その後女子グルメバーガー部に出てきて、びっくり!!

有名店だったんですね!!

そのお店の名前は・・・・

オーセンティック(Authentic)

ちょっと場所が分かりにくいところにあって、間違えたかな?と思いながら、道を歩いていました。

オーセンティック(Authentic)に入店!!

タイミングが良かったのか、一人だけ並んでいたけど、すぐに中に入れました。

その後は、結構何組か並びだしたので、ラッキーでした。

一人だったので、入り口の近くにあるカウンター席に案内されました。

店の雰囲気はこじんまりとした感じで、落ち着いた感じでした。

メニューを見て、ちょっと気になるハンバーガーが・・・・

事前調査が出来ていなかったので、その場でネット検索して、注文しました。

それが・・・

ブロッコリーチーズバーガー

ブロッコリーですよ???

全く想像がつきません。

ブロッコリーチーズバーガーが到着!!

普通にブロッコリーが入っていて、なかなかのインパクトです!!

おじさん一人でちょっとテンション上がってしまい、写真を何枚か撮ってしまいました(笑)

慎重に包み紙に入れて・・・

パクリ!!

美味しい!!!!!

ブロッコリーの歯応えがなんとも言えず、いい感じです。

味付けもかなり好きな感じでした。

これはリピートしたいです。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13030795/