iPad Air4を買うのを辞めました

iPadAir4

iPad Air4はどうなの?

ずっとiPad Air4を買うか悩んでいました。

iPad Proの性能で不満は無いけど、TouchIDが気になったのとApple好きとして新製品が欲しいので・・・

あと、結構カラーが選べるのもいいなと思っていました。

なので、ずっとネットサーフィンをして、YouTubeも見て、めっちゃ調べたけど・・・

ん〜

結局分かりませんでした!!!

かなり評判は良いみたいですが・・・

どうなんだろう???

iPad Air4を触ってみた

そんな感じで悩んでいたら、会社でiPad Air4を導入するらしくて、ちょっと触る機会がありました!!

8グラムの差だけど、なんか軽く感じました!!

そして、TouchIDはちょっと便利だけど、家でマスクなしで使っている時は・・・

家と外だとどっちで使う機会が多いかというと、在宅が増えたから、家と考えるとどうなんだろう???

そして、ProMotionテクノロジーの差だけど・・・

比べると違いは分かります。

結構色んなところで、iPad Air4で十分という意見が多いようですが、メモで殴り書きする時に意外と気になりました。

ワンテンポ遅いです。

まぁ、多分慣れてしまったら、気にならないのかも・・・

iPad Air4を買うのを辞めました

数日、iPad Air4を使ってみた結論は・・・

iPad Proを持っていなかったら、買うけど、今回は買いません!!

持っているiPad Proは第1世代だけど、買ったのは、2019年10月なので、しばらくはこのまま使おうと思います。

もしこれから、iPadを買う人なら、iPad Proではなくて、iPad Airで十分だと思います。

ちなみに、会社のiPad Air4の導入は保留になってしまいました・・・

まぁ、自分のiPad Proと会社のiPad Air4の2台持ちになったら、困るから良いけど!!

それこそ、iPad miniがまた欲しくなってしまうかも(笑)

なんか新しいのが3月に出るという噂ですよね。

かなり気になります!!