急速充電器Anker Nano II 45Wを即買い

Anker Nano II 45W箱

Ankerの新製品を即買い

ブログを見ていたAnkerが新製品の発表会をしたということで、どんなものを発表したのかを見ていたら・・・

まさに今欲しいと思っていたものが!!!!

ズバリ、コンパクトな急速充電器を探していました。

すでにいくつか持っているのですが、ワット数と形状にやや困っていたので、追加購入を検討したところに、まさかの出会い!!

タイトルにある通り、NanoⅡ45Wという製品がそれでした。

以前は、Anker PowerPort Atom III 45W Slimを使っていたのですが、形状のせいでたまにコンセントに挿せない時があって・・・

で、妥協して、Anker PowerPort III miniを使っていました。

会社支給のSurfaceの充電に使っていたんだけど、最近若干不安定で・・・

まぁ、そもそもSurfaceはUSB-Cでの充電を推奨していないので、ワット数の問題ではないかもしれないけど・・・

Anker Nano II 45Wのレビュー

速攻で購入して、数日前に届いて、2日間使っているけど、かなりいい感じです!!

サイズ感はこんな感じです。

コンパクトでいいと思っていたAnker PowerPort III miniと比較してみました。

強いて言えば、もう少しだけスリムだといいけど、それは贅沢かなぁ〜

このぐらいの幅であれば、他と干渉しないので問題なし!!

充電器もコンパクトになってくるとますますノートPCの使い勝手もよくなりますよね。

新しいiMacが欲しいという記事を書いたけど、噂れている新しいMacBook Proも気になりますよね(笑)

そもそも電池の持ちが良くなっているので、前みたいに、充電器を持ち歩く必要もないかもしれないけど・・・

まだ売らずに残っているMacBookProの15インチでもどこまで使えるか試してみようかなぁ〜

ということで、何も考えずに、即買いしたけど、満足しています。