M2MacBookAirが欲しい

新型MacBookAirのまさかの発表

まさかの新型MacBookAirの発表がありましたね。

一時期は、発表がないのでは?という噂も出て、今回はどうなんだろう?という雰囲気がありましたよね。

でも、それを裏切って、発表されました!!

嬉しい裏切りは歓迎です!!

てか、過去に出た噂は、半分ぐらいしか当たっていませんでしたね。

Appleも情報統制がしっかりしてきたのかな?

それにしても、カッコいい!!!!!

ミッドナイトはヤバいです!!

欲しいなぁ〜

欲しいけど簡単には買えない

めっちゃ欲しいと思ったけど・・・

高い!!!

欲しい仕様にカスタマイズしてみたら、今持っているM1ProのMacBook Pro14インチより高いと・・・

デザインとミッドナイトがヤバい・・・

でも、簡単には買えないなぁ〜

なんだかんだ言って、MacBook Pro14インチを持て余しているからなぁ〜

どうしても、MacBook Proを使うより、iPad Pro12.9インチでネット見たり、動画見たりしてしまう。

そして、ブログもあまり書けていないので・・・

欲しいけど簡単には買えないなぁ〜

ボーナス次第で考える

簡単には買えない・・・

簡単でなければ、買えるのか???

それは、やっぱり夏のボーナスと自分の覚悟次第ですよね笑

ただ、最近色々とあって、ボーナス次第でも難しいのが本当のところですが・・・

Apple好きのしがないサラリーマンにとっては、1年に1個ぐらいはApple製品買いたいなと。

ただ、去年は、Macも iPadもiPhoneもApple Watchも全部買ったからなぁ〜

完全にそのつけが回ってきただけと言えば、それだけなので・・・

半年遅れの冬のボーナス次第で考えるかなぁ〜