iPhone 11 Pro発表!!

iPhone11

とうとう発表されましたね!!

気になってしまい、

結局3時前に起きて、

ちょっとだけついつい見ちゃいました(笑)

眠いです・・・

内容は、ほぼほぼ予想通りでしたね。

最近、良いのか悪いのか情報漏洩の精度が上がっていますね。

でも、Proにも新カラーのミッドナイトグリーンが

出ると言う情報はなかった気がします。

なんかカメラがすごいですね!!

3つあると言う情報はあったけど、

実際に撮影した写真を見ると想像以上ですね!!

それぞれ、目的が違うレンズということで・・・

超広角レンズ

広角レンズ

望遠レンズ

超広角と望遠が気になりますね!!

そして、ナイトモードが気になります!!!

買わないけど、実機を触ってみたい!!

でも、触ったら欲しくなってしまうかも・・・

今までSシリーズではなく、

無印を買っていたので、

すぐ新しいのが買えないのが我慢できないかも(笑)

きっと来年の方が新しい機能はなくても、

さらに改良されているから良いと思うけど・・・

悩ましいですね・・・