WordPressのテーマ

WordPressテーマ

WordPressのテーマが良く分からず、

無料のテーマのお勧めを選んで使っています。

「Ashe」とか言うテーマです!!

なんか良く分からず、

色々と試しながら、

設定を変更して、試しながら、

使っているので、実はちょっとずつ変わっています・・・

意外と色んな機能があって、びっくりしています。

初日というか一番最初の投稿した時に、

比べたら、それなりになってきている気が・・・

でも、きっと色々な記事を書くようになったら、

物足りなくなるんだろうなぁ〜

でも、まだきっと機能を使いこなせていないので、

時間がある時に、色々と試して行こうと思います!!

SNSとの連携とかも試してみようかなぁ〜

Twitterはやっているけど、

見る専門だから、ブログ用のアカウントを使って、

情報を発信してみるのもありかなぁ〜

あと、機能というかアイコンが欲しいですよね。

知り合いのデザイナーに頼んでみようかぁ〜

って、まだまだ早いかなぁ〜