Apple Watchはどっちにする?

AppleWatch

知り合いがApple Watchデビューを考えているというので、

話を聞いてみたところ・・・

今回発表されたSeries5にするか、

安くなったSeries3にするかを悩んでいるとのこと。

確かに悩ましいですよね!!

その値段の差が・・・

23,000円!!

かなり大きいですよね。

初めてApple Watchを買うなら、

Series3でもいいと思いますが、

別記事に書いているけど、

時計として使いたいなら、

Series5だと思います!!!

あとは、アルミニウムがどうしても嫌だという方は、

必然的にSeries5になりますよね。

それか、在庫で残っているSeries4もありかもしれませんね!!

そして、Apple Watchをとりあえず持ってみたいという理由なら、

Series3の38mmでも十分だと思いますので、

19,800円はかなりお得な気もします!!!

でも、Series1からの買い替えを考えたら、

安くてもSeries3はなしかなぁ〜

さてさて、知り合いはどっちを買うのかなぁ〜