松戸富田絆@KITTEに行ってきた!!

松戸富田絆

ネットで東京駅の近くのKITTEに

あのとみ田@松戸のお店ができていることを知ったので、

仕事で東京駅に行ったついでに行ってきました!!

松戸富田絆

行った時間が少し早めだったので、

空いているかと思ったけど、

意外と人がいて、20分ぐらい待ちました。

で、席に着いてから、5〜10分ぐらいすると

待ちに待ったつけ麺が到着!!!

久々のとみ田のつけ麺!!!

最初は麺だけを食べて、

うん、麺がコシがあって、美味しい!!

そして、つけ汁をつけて・・・

やっぱり美味しい!!!!

久しぶりだったので、

大盛りを注文したけど、

あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)

昔は、よく松戸に行って、並んだけど、

整理券式になってから行かなくなり、

その後は、たまにお土産を買っていたけど、

やっぱりお店で食べるのが美味しいですよね!!

一つだけ残念だったのが、スープ割りの時に、

ネギとか細切れのチャーシューとかの追加がなかったことかなぁ〜

もしかして、本店でもなくなったのかな??

でも、つけ麺は美味しかったので、また行こうと思います!!!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13232095/