iPhone 11 Pro Maxを購入!!(前編)

iPhone11ProMax

iPhone 11 Pro を予約しました!!

実は訳あって、9月30日の夜中にiPhone11Proを予約しました!!

もう一度言います!!

予約したのは、「iPhone11Pro」です!!!

記事で悩んでいるって書いたけど、その後ギリギリ増税前の8%で予約しました(笑)

iPhone11Proシリーズ

この記事を書いて、しばらくして、やっぱり片手操作でしょ!!

ってことで、iPhone11Proを予約しました!!

色はもちろん・・・

ミッドナイトグリーン

せっかく新しいのを買うなら、新しい色がいいですよね。

今までスペースグレイしか買ったことなかったから、これもまたテンション上がりました!!

ちなみに、ドコモを使っているけど、敢えてSIMフリーのを購入するために、Apple Storeで予約しました。

なぜ、iPhone11Proを予約したのか。

さて、そもそもiPhoneXSを持っているのに、iPhone11Proをなぜ予約したかというと欲しくなったからです!!!

というのは、半分の理由で、残りの半分は実家の母親のiPhoneの調子が悪くなり、買い替える必要があり、色々と考えた結果、自分のiPhoneXSを譲ることになったからです。

調子が悪くなって、ショップに行ったらしいけど、iPhone6ということで買い替えを勧められたらしいです。

で、最初はiPhone11を勧められたけど、大きいから嫌ということで、iPhone8を勧められたようです。

まぁ、妥当な案内ですよね。

その後、私に相談があり、また4年ぐらい使うし、安く済ませたいということだったので、iPhoneXSを譲ることにしました!!

譲るのをちょっとだけ迷いましたが、かなりカメラが良くなって、めっちゃ気になっていたので、買い換えの大義名分が出来たと思って、速攻予約しました!!!

これが9/29から9/30の二日間の怒涛のように起きた出来事でした(笑)

なぜ、iPhone 11 Pro Maxになったのか。

そんな怒涛のような出来事の後、平穏な日々を過しながら、iPhone11Proの到着を待っていたのですが・・・

世の中、いろいろありますよね・・・

なぜか、今手元にあるのは、iPhone11ProMaxです。

続きは、後編で・・・・