ちばから@渋谷に行ってきました!!

ちばから

渋谷で二郎系ラーメンのお店へ!!

数日前、なんか無性に二郎系のラーメンが食べたくなっていたので、渋谷に行った時に、前から気になっていたお店に行っちゃいました!!!

そのお店の名前は・・・・

ちばから 渋谷道玄坂店

千葉の市原に本店があるラーメン屋で、二郎インスパイア系でかなり上位のお店なので、一度行ってみたいと思って、チェックしていました。

ちばからに到着!!

なかなか分かりづらいというか行きにく場所にありますよね。

ラ○ホ街の入口・・・

平日なのに並んでいて、ちょっとびっくりしました。

これはちょっと期待!!!!

先に食券を買う仕組みらしいので、食券を買って並んでいると、事前に注文を聞かれて、よく分からず「野菜マシ・・・」と言うと、「増やすものは後で聞くので、今は減らすものを」と・・・

で、席に案内される少し前に再度注文を聞かれたので、「野菜マシ、ニンニク、ネギ」を注文!!

他には「カラメ、アブラ」が追加できるようですが、今回は追加せず。

らーめん 豚一切れ!!

ミニもあったけど、がっつり食べたかったので、普通盛りを注文しました!!

久しぶりの二郎系にテンション上がったけど、少し野菜が少ないなぁ〜と思いつつ、実食!!!

ネギが意外といいですね。

味は・・・

食べやすい!!!!

二郎が好きな人には物足りない気もするけど、若くない自分には結構いいかも(笑)

チャーシューはすごい柔らかいという感じではないけど、自分の好みの硬さ!!

あっさりとした感じの味だったので、10分程度で完食!!

やっぱり野菜が少なかった気がするけど、若くないせいか結構お腹いっぱいに(笑)

次回は、ミニにして、野菜マシマシにしてみようかなぁ〜

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198896/