テーマを変えました!!

有料テーマに変えました。

以前、「ブログを変える。」という記事を書いたけど、なかなか実行できていなかったけど、とうとう有料テーマを買いました!!

ガラリと変わって、ちょっと自分でびっくりしたけど、何もしないでも、今っぽい感じになりましたね(笑)

なんか新しくなった感じで、ちょっっとテンション上がりました。

有料テーマに変えた理由

あんまり自分のブログを見ることがなかったけど、この前なんとなく見たら、なんか見にくいというか使い勝手が悪いなぁ〜って思って、レイアウトとか変えようと思って、色々と調べた結果、有料テーマを買う方がはやい思って、変えました。

あと、そこまで高いものでもないし、趣味として、ブログを続けるなら、ちょっとぐらいお金をかけてもいいかなと思いました。

Apple製品を買うより全然安いし(笑)

購入した有料テーマは、「STORK 19」!!

で、色々と調べて、購入したテーマは、「STORK 19」です。

以前から調べている中で、「OPENCAGE(オープンゲージ)」という会社のテーマが大体どこのサイトにも紹介されていたので、この会社のテーマのどれかにしようと思っていたら・・・

いつも読ませて頂いているブログの方が「STORK」から「STORK 19」にしたという記事を書いていたのを思い出して、「STROK 19」にしました!!

4つあるテーマの中で一番高かったけど、いつも読んでいるブログで使われているという安心感で選びました(笑)

まだ、何ができるかどうかが良くわかっていないけど、何もしなくもて、結構いい感じに記事が見やすくなかった気がするので、既にかなり満足しています。

少しずつカスタマイズして行こうと思います!!!