麺処花田@上野に行ってきました!!

麺処花田

上野で味噌ラーメンのお店へ!!

数年前に池袋でたまに行っていたラーメン屋が上野にあることを最近知って、機会があれば、久しり食べたいと思っていたら、先日上野に仕事で行く機会があったので行ってきました。

そのお店の名前は・・・・

麺処 花田 上野店

池袋が本店みたいですね。

麺処 花田に到着!!

この前発見した時は、夜ですごい混んでいたのに、今回は2名の待ちでした。

並んでいると思っていたので、ラッキーでした。

味噌ラーメンか味噌つけめんか悩んで、味噌つけめんにしました。

周りにつけめんを頼んでいる人はいませんでした(笑)

味噌ラーメンか辛味噌ラーメンのどちらかでした・・・

でも、池袋本店に行ったのは、最初は味噌つけめんというのが珍しくて行ったので、ある意味自分にとっては、味噌つけ麺がこの店の原点なので、味噌つけめんにしました!!!

味噌つけめん!!

半ライスが無料ということだったので、半ライスを付けました。

久しぶりの味噌つけめん!!!

うまい!!!!

野菜もたっぷりだし、濃厚だしいい感じです。

そして、この中太麺がモチモチで美味しいですよね。

ちなみに、サービスの半ライスは、ちょっとべちゃっとしていて美味しくなかったので、最後スープに入れてなんとか食べました(笑)

次は、味噌ラーメンかなぁ〜

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13130960/