新しいiMac

iMac

新しいiMacの噂

なんか最近新しいiMacの噂が出てきますね。

めっちゃ気になります。

以前、「iMacが気になっている」という記事を書いたけど、結局外付けモニターを買いましたが、やっぱり気になります。

ベゼルレスになってサイズは変わらずに、画面サイズが大きくなるっていう噂でなので、ますます気になります。

21.5インチが23インチになるとか。

今、狭い机で27インチのモニターを使っているので、23インチは魅力的!!!

MacBookProかiMacか

以前の記事もこのことを書いたけど・・・

実はその時はMacBookProを自分の部屋とリビングで持ち歩いていると書いたけど、外付けモニターを買ってから持ち歩かなくなりました・・・

大きいモニターに慣れてしまうと15インチでも小さく感じてしまって・・・

でも、正直狭い机に27インチとこれも別記事に書いたけど、MacBookPro15インチを諸事情によって平置きしているので、とにかく狭いので、もし本当に23インチのiMacが出たら・・・

ただ、在宅勤務の時に外付けモニターがかなり重宝したからなぁ〜

色々悩ましいですね・・・

この際、Mac miniという選択肢も????