天使だらけのビックリマン

35周年ビックリマン

35周年記念のビックリマン

先日久しぶりにコンビニに行ったら、ビックリマンが売っていて、速攻買いました!!

誰にも読まれていないけど、裏ビックリマンも結構書いましたので、今回も頑張って買おうと思います!!

今回のビックリマンは35周年記念のビックリマンシールのようですね。

早速、家に帰って公式サイトで調べてみたところ・・・

実は5月26日から発売しているので、かなり出遅れてしまいました。

普段あまりコンビニ行かないので・・・

そして、「天使だらけの」と「悪魔だらけの」の2種類あるようですね。

天使だらけのビックリマン

最初に、「今回も頑張って買おうと思います!!」と書きましたが・・・

実は、コンビニで衝動買いして、パッケージと公式サイトを見て、ちょっと心が折れました・・・

裏ビックリマンは結局コンプできなかったので、今回はコンプしようと思ったけど、種類が多すぎます。

現在関東で先行発売されている天使だらけのビックリマンだけで、95種類。

そして、関西で先行発売されている悪魔だけのビックリマンで、89種類。

何個買ったら、コンプできるんだろう・・・

とりあえず、コンビニでちょこちょこ買っていたら、無理な気がするので、箱買いをしようかなぁ〜

そして、また誰にも読まれないと思うけど、シールをたまにアップして行こうと思います。