【レビュー】iPhone11ProMaxのケース PITAKA

PITAKA

iPhoneケースの選び方

たまに写真に登場していたり、先日iPhoneを落とした記事も書いたりしたけど、ちゃんと記事にしたことがなかったのでiPhoneケースについて記事にします!!

多分、iPhoneケースの選び方って人それぞれだと思いますが、私は軽さが第一です!!

元々はケースがない方がいいと思っているけど、ここ最近iPhoneの値段が高くなってきているので・・・

さすがにケースなしというのは厳しいかなと思って、ケースをつけるようになりました。

そして、ここ3代のiPhoneでお世話になっているのが・・・

この前iPhoneを落とした時にもお世話になったPITAKAのケースです!!

軽くて、薄くて、それなりカバー率が高いので気に入っています!!

PITAKAのiPhoneケース

PITAKAのiPhoneケースのオススメなのが、とにかく軽い!!!

そして、薄い!!!

あとは、色も柄も大好きです。

材質は、アラミド繊維というものらしいです。

アラミド繊維とは、軍用素材、ボディアーマー(防弾チョッキ)、スーパーカー、飛行機、宇宙船、F1マシンなどよく採用される素材です。

Amazonの商品説明

なんか頑丈そうですよね。

あとは、色と柄が良いです。

特に、MacBookのスキンシールと同じなのが気に入っています。

PITAKA柄

こんな感じで同じなんです!!!

持っている製品のケースとか色とか揃えるのは、なんか統一感があって好きなんです。

唯一の欠点が・・・

値段が高いです・・・

それ以外は良いと思いますので、ぜひ興味がある方は検討してみてください。