スパゲッティーのパンチョ@渋谷店に行ってきました!!

パンチョ

ナポリンタンを食べに!!

なんか最近無性に大食いがしたくて、昔行った大盛りのお店を思い出して、探してみたところ・・・

用事で来た渋谷に店舗があることが分かったので、行ってきました!!

そのお店の名前は・・・・

スパゲッティーのパンチョ

今まで全く気づきませんでした。

昔は新橋店に何度がお世話になりました。

スパゲッティーのパンチョに入店!!

新橋店も雑居ビルの地下1階だった気がするけど、渋谷店も雑居ビルの地下1階でした。

基本地下1階なのかな???

中に入ってみると意外と人がいて、びっくりしました。

そして、自分も含めて年齢層が高め・・・

若い人はスパゲッティーじゃなくて、パスタですよね(笑)

久しびりということもあり、トッピングして食べれないのは恥ずかしいので、無難に「ナポリタン目玉焼き」の「大盛」!!

「大盛」が食べれるかという不安は、ちょっとだけあったけど、このために来たので、そこは譲れませんでした。

ナポリンタン目玉焼き大盛りが到着!!

さすが「大盛」ですね!!

味は・・・

久しぶりに食べたけど、美味しいですよね!!

ザ・ナポリンタンって感じでいいですよね。

太めの麺が食べ応えありますよね。

10分もせずに食べ終わってしまいました・・・

また来たいと思います!!

あとから知りましたが、昔の大盛がメガ盛となっているんですね・・・

次はメガ盛を頼みます!!

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13119607/