Rakuten miniはやっぱり届かない

RakutenMiniキャンペーン

やっぱり届かない

Rakuten miniはやっぱり届かないですね・・・

その代わりメールが届きました。

入荷の遅延がまだまだ続いているようです。

ちょっと気になる文面が・・・

9月上旬より順次配送・・・

前回のメールでは8月上旬より順次配送だったのにどういうこと???

8月は配送を開始できていなかったの???

なんか色々とツッコミたくなるメールでした。

タイトルも8/28という日付なのに、8/31に届いたし・・・

メールの配信も遅延???

10月になるのか

8月上旬より順次配送して、9月下旬までだったのが、9月上旬より順次配送ということは・・・

さらに遅れそうですね。

これはいよいよ10月になるのか???

ここまで来たらネタですね。

新型コロナ感染症の文言が出てないので、電波問題が原因なんだろうなぁ〜

電波の変更したのがここまで影響が出るとは・・・

次に記事を書く時は、まだ届かないという記事なのか、届いたという記事になるのか。