iPhone12の噂

iPhone11

iPhone12の気になる噂

いよいよiPhoneの発売時期が近づいてきましたね。

ということで、色々とiPhone12の噂が出てきましたね。

気になる噂は・・・

4種類あるという噂!!

iPhone12、iPhone12 Max、iPhone12 Pro、iPhone12 Pro Max

今までの3種類から4種類なるという噂が結構色んなところで出ているのですが、本当ですかね???

今年はiPhoneを買わないので、細かい性能は気にならないけど、この4種類あるというのは、どういう意図なのかが気になります。

iPhone12に思うこと

以前、「iPhone11ProMaxの中期使用レビュー」という記事でも書いたけど、コロナの影響で今現在iPhoneに求めるものが変わったので、このタイミングでiPhone12を買うのは難しいかなぁ〜

本当にiPhoneSEでもいいと思っているので・・・

そう言えば、会社のiPhoneがiPhoneSEに変わるらしいので、変わったら、レビューしてみようと思います。

想像がつくのは、マスク着用しているので、Touch IDが多分めっちゃ便利に感じるんだろうなぁ〜

ということで、唯一iPhone12に求めるのは、マスク着用していても使えるFace IDかそれに変わる仕組みです。

もしこれがあったら機種変更するかも(笑)