Apple Eventの開催決定

AppleEvent2020

Apple Eventの開催

昨日、もしかしたらAppleから新製品が発表されるのではないか?と噂になっていましたね。

そして、噂の時間になったら・・・

まさかの・・・

Twitterでハッシュタグが出現しました!!!

これはこれで面白かったですね!!

ということで、残念ながら新製品の発表はありませんでしたが、Apple Eventの開催が発表されましたね!!

9月15日午前10時(日本時間9月16日午前2時)

いつもの時間ですね。

今思えば、あの時間に発表されませんよね。

さてさて、何が発表されるのかな???

今のところ、iPhone12とApple Watch6とiPad Airの新バージョンが発表されるという噂ですね。

iPhone12とApple Watch6は買い換える気は無いですが、iPad AirはもしiPad Proより軽かったら、ありかなぁ〜

まだ1年しか使っていないけど、毎日iPad Proを持ち歩くなるようになって、少しでも軽くなって欲しいと思っています。

今から楽しみですね。