iPhone SE (第2世代)が来た!!

iPhoneSE

iPhone SE(第2世代)が手元に来ました

iPhone SE(第2世代)が手元に無事来ました!!

と言っても、自分のではないですが・・・

実は・・・

会社のです!!

以前、記事で書いた通り、会社のiPhoneが機種変更しました!!

色はまさかのレッド!!!

選んでいいということだったので、敢えてプライベートでは買わない色にしました。

てか、iPhone SEとは言え、新しい機種なので、ちょっとテンションが上がりました。

iPhone SE(第2世代)のここがいい

まだ1週間ぐらいしか経っていないので、レビューというか第一印象を書いていこうと思います。

いわゆる、ファーストインプレッションというのでしょうか。

  1. Touch IDがいい。
  2. コンパクトで軽い。
  3. 動きが快適。

こんな感じでしょうか。

今のご時世は、Face IDよりTouch IDがいいですよね。

プライベートのiPhoneがiPhone 11 Pro Maxなので、めっちゃ軽くて小さく感じます。

仕事のiPhoneではネットサーフィンとかせずに、電話とメールのチェックがメインなので、サッと使えるサイズ感がいいです。

そして、動きが快適なのもいいですよね!!

先日ちょっと久しぶりにAndroidのスマホを触ったのですが、動きが重くて・・・

さてさて、しばらく使って、今更だけど、気が向いたら、レビューしようと思います。