またApple Eventの開催決定

AppleEvent202010

またApple Eventの開催

またTwitterでアイコンが出たみたいですね!!

世の中、Twitterなんですね。

このブログのために、Twitterも始めようかなぁ〜

話は戻して、またApple Eventが開催されるんですね!!

今度は、iPhone12の発表のようですね。

いよいよ今年もiPhoneが発売されるのかぁ〜

10月13日午前10時(日本時間10月14日午前2時)

安定のいつもの時間ですね。

有給休暇を消化しないといけないから、有給休暇取得して、リアルで見ようかぁ〜

iPhone12は買わないけど・・・

iPad Air4の発売日が発表されるという噂もあるようですが、iPhoneと一緒なのでは?

iPhone12は買わないけど、iPad Airはちょっと買ってもいいかなぁ〜

iPad Proを持っているけど、ちょっと気になっています。